今朝いつものようにロッキーパパのところへ飛んでった小町、パパサンにおやつもらいいい子いい子されていたその時カラスがおやつの袋を加えていった。しょぼん あまり量ははいっていなかったけど、カラスが食べている。ちらばったおやつを片付けているとカラスがそばに寄ってくる。人間が怖くないようだ。

カメラをむけると顔見された。(ちゃんとカメラ目線)



以前小町がカラスを追っかけたことがあった。カラスは小町を小バカにしたようにフェンスの上をちょんちょんと移動していく。小町にカラスなんぞ捕まるわけがない。

あまりしつこいとカラスに逆襲されるよ。たまにカラスも追いかけられることがある、カラスにからかわれている。

また聞いた話ですけど、山下公園で赤ちゃん犬がカラスにさらわれたことがあると聞いた。その子犬がどうなったか聞いてはないけど、カラスをからかって良い事はないと思う。けどおやつ盗られて小町はやっぱりカラスを追いかけていた。




久しぶりに会いました。夏場小町は6時すぎに散歩に出るのだけれどその時間帯に良く合う。

ゴールデンのアンディ君、キャバリアのカノンちゃん仲良く歩いていた。

2匹と別れて後ろ姿を見ているとだんだん離れていく。汽車道をカノンちゃんは右端へ、アンデイ君は左端へ

それぞれいい臭いがあるのだろうなしっぽフリフリ