明日からいよいよ38週か〜


38週で出てくる事が多かったので…
そろそろかなぁ〜
と思いつつ心の整理が追いつかず、、
痛みに耐える自信が今頃無くなる5人目妊婦ww


なんだか…回数を重ねるごとに
アドレナリン??的な感じの
陣痛きたぞーーーー!!!
やるぞーーー!!
みたいなのが減ってて…


勢いで乗り切れなくなってる気がする。。

やっと会える楽しみとか
どんな顔してるのかなぁ〜♡
とかとかそんな事を考えながら赤ちゃんと一緒に頑張ろう♫


月曜日の検診では子宮口が2センチ開いてるけどまだ硬めだね〜とのことでした。


ここ数日、お腹が張るたびに重い生理痛みたい
な痛みに襲われて…
お腹の筋肉?が疲れてるww


夜はピッタリ7分間隔で張って痛いし…
子宮口が少し開いてるから痛むのかなぁ。



でもこうやって毎日まだかな〜って
楽しみにできるのもあと少しだし…


人生最後の妊婦生活。
よーく噛み締めよう。

Baby & Maternity

そして4男の赤ちゃん返り…
イヤイヤ期が重なって
できるだけ応えてあげようとてんやわんやだが、


産まれたらなんか落ち着く気がする。
って言う変な勘ww



さぁいつ出てくるかなー♫






育児相談カウンセラーもやっていますうさぎのぬいぐるみ
何でもお気軽にご相談くださいスター