まだまだ続いてます前駆陣痛…


最近は寝てても起こされるほど
痛い張りな時もあってやっぱり寝不足。



ただ本陣痛では無いことは分かるので
とにかく寝るぞ!と意気込む毎日です😭

5人目ですが、人数を重ねるごとに
前駆陣痛は酷くなってる気がする…




臨月を跨ぐから1週間〜2週間の間に
来てね〜


と前回の検診で言われましたが
仕事もバタバタ、子供達の病院やらなんやら
忙しくて気づけば2週間ギリギリで
本日受診予定。



明日長男が骨折している腕のギブスが
やっと外れる〜✨
と舞い上がっていた母ですが…


昨日4男が転んで顔面強打…
鼻と口の間がみるみる腫れてしまいましたが、
救急で受け入れてもらえる病院がなく


今日朝イチで形成外科を受診予定。


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

ただ10時から産婦人科の検診も予約していて、

明日は長男のギブス取りに病院。
大きな病院だから予約はずらしたくないし…
その後は、なかなか予約の取れない歯医者さん🦷


となると私の健診をずらすしかないけれど…
2週間たってるからこれ以上先延ばしには出来ないし〜


なんとか形成外科も行けるように
健診の時間を変更出来て、
強制的にぶち込んだ感じですが…


なんとかどちらも行けそうな感じにはなって
ホット一安心。




ただ夏休み組の小学生と
保育園組2人を連れて病院をハシゴするのは
臨月妊婦にはハードすぎる1日になりそうだ…




流石に母に助けを求めようか…
忙しいのに申し訳なくて悩む。。



でもでも…
もういつ産まれてもおかしくない時期

おそらくもう2500g以上になっている
だろうし、、

もしかしたら今日?!
1週間後?!
3間後には確実に産まれてるのか〜
(予定日過ぎた事なくていつも2.3週間早めなので決めつけてる。笑)

なんてわくわくしてる変な余裕もあって…
今週は予定詰まってるしすぐに産まれてきたら
困るのだけど…



いつなのーーーーー?!✨
とドキドキするこの時期が私的に
妊婦生活の中で1番楽しい♫




予定があろうがなかろうが…
出てくる時は出てくるだろうし…

どんな状況でもなるようになれ〜〜


なんて♫
5時前に目が覚めてから寝付けず…


色々考えながら一喜一憂する臨月妊婦でした。






育児相談カウンセラーもやっていますうさぎのぬいぐるみ
何でもお気軽にご相談くださいスター