気づけばあと1週間で臨月…


次男の骨折が治ったと思ったら
次は長男が骨折(T_T)
少しばかり入院になったりと、


日々バタバタすぎてあっという間に過ぎていきます…



心配していた前置胎盤も無事に上がってきてくれました✨
何事もなければこのままの病院で出産できそうです♫



9ヶ月に入ってから夜お腹の張りが規則的にあったりはしましたが…



35週になり急に、、
夜になると強めの生理痛のような痛い張りが7分間隔で襲ってくるようになり…


うとうとしては痛みに起こされ

ね・ぶ・そ・く!

張りが続いた後はお腹が筋肉痛のように疲れてるし…
早めに出てきそうな合図なのか、、
はたまたこれが予定日ごろまで続くのか…

kojemiのいとかるし



だとしたらしんどすぎる〜T^T

みんな2、3週間ほど早く生まれてきているので
今回も早めかな〜
と準備はしつつ、、


今回はバタバタすぎたせいか
出産の痛みに対する心の準備が出来てません…



案ずるより産むが易し。



とはいうものの、何人目でもやっぱり痛いんですわ😭笑




経産婦さんは無痛分娩の加算料金なし。
というなんともお優しい病院なのですが…


無痛分娩はなしで行こう!!!
と心に誓ったはずなのに、、、

今になって心揺らいできましたT^T





あーーー迷う。