先日17週2日の検診での事…


その前の検診で、私の目に飛び込んだ🐘さん。

その時のエコー技師さんにも、
4人男の子がいると話すと…
まだかなり早いから本当は教え無いんだけど、
分かっちゃったから聞きたい??



…と、、
その時はなぜか怖気付いて聞かなかった私。



男の子なら17週には確定がもらえるだろうと
1ヶ月間気持ちを整えて準備していました♫
(上の子たちはみんな14週くらいで分かりました🤣)



なので特にドキドキもなく、
ちょっとしたワクワクで待っていました✨




いざ!エコー♫



!?!?!


今まで見たことないくらい丸まってる〜🤣
頭とお尻がくっつくほどお団子みたいになってる!
初めて見た体勢。笑


頭をポリポリ…手を動かしてとっても元気そうでした✨
最近胎動を感じ初めていたので
無事に生きていてくれるなとは思っていましたが
元気な姿を目で確認できるとやっぱり嬉しい!


…なんとも言えない仕草を見せてくれて愛おしい♡




色々計測をしたりしてもらって…
邪魔しちゃいけないと、、
静かにしていましたが…



はい!
元気でした〜



と、終わってしまったので慌てて



今日は性別分からなそうですかね?



と聞くと




かなり見にくい体勢だからまた次かなぁ
希望の性別あるの?





と聞いてもらって…
どちらでもいいんですけど、上がみんな男の子で…と言うと




それは私も気になる!と技師さん。



もう一度エコーをつけてくれました🥺🙏





やっぱり体勢が見にくいんだよなぁ…

2人で画面を舐めるようにみてました。笑




ここがお股なんだけど〜

男の子ならここに…ね!
見えるんだけど、、、、




何か今のところついてるようには
見えないよね………



ちょっともっこりしてるようには見えるけど…
この時期は女の子でももこっとしてたりするからねぇ…






…私……動揺!!!!!!!笑

え、え、男の子と確認するのにかなり心を決めて来たのに一気に動揺!!笑





ちょっと見ずらいね!!
と、エコー終了。





私動揺しすぎて…


え、もしかしたら女の子の可能性もあるって事ですか???





うーん。今のところ男の子には見えないかなぁ。





……………。




勝手に男の子だと思い込んでたんで
動揺しちゃって🤣




と言うと





やだーーーごめんね💦
と先生。




そんなそんな!



全然また楽しみが出来ただけなんで!





しか言えなかった。。





たしかによく考えてみたら
ほとんどエコー見せてもらえない中で
一瞬だけ見えたような気がする🐘で決めつけて…





勝手に心の準備をしていた私。笑




だがしかし…
背中側から丸まってる中だったので
🐘さんが隠れている可能性は大の大の大!笑





ただ、確定だと思っていたのが
また半々の可能性に戻っただけ…





もう少しワクワクできる時間が増えました♫



けど、、こうなるとやっぱり気になりすぎて!笑



4Dなどエコーだけしてくれる病院に行ってみようか…
とかも考えてしまいます。笑


今回の病院は4Dは見れないのでそれもいいかも♫




だがしかし、仕事が忙しくて行く時間がない…



ので気になっているうちに1ヶ月経ってしまいそうです。笑



もし行ける時間が出来たら行ってみようと思います✨







そんな感じのまさかの出来事でした。笑