かなりお久しぶりの投稿になっちゃったな…


2月の初めだったか、、
もう少し前だったか、、

次男のクラスがインフルエンザで学級閉鎖になり休みだラッキー!!!
…と喜ぶ次男。昼ごろから発熱😭



その後どんどん熱が上がって
見事にインフルエンザA型陽性



それで終わるか…と思いきや
どんどんどんどん連鎖し家族6人
全員インフルエンザ。



妊娠初期なのもあって不安炸裂。


病院の先生に、薬飲めるけど初期だからね…
どうする??

と言われて悩みに悩んだ末飲まないことを選択。



薬を飲まなかったからか、
1週間ダラダラ症状が続きそりゃまーあ…
しんどい!!!辛い!!!

と弱音を吐きたくなりました(T_T)


そんな事より高熱が3.4日続いたけど
赤ちゃんは大丈夫なのか…


気が気ではなかったけど、


先に元気になった子供達の協力もあって
なんとか乗り切れたかな。。


とはいえ…
1週間ぶっ倒れていたので部屋を見渡すと
それは地獄絵図。。


リビングとキッチンを片付けるのに丸1日。
もう2度と御免なインフルエンザ生活でした。





その後の検診は12週だったかな??

次の記事に書こう…