明日は心拍確認後初めての健診。


心拍確認は出来たものの…
その後元気に成長してくれているのか
なんの実感もできないこの時期
特に12週くらいまでは気が気じゃない。。


だけど4人のboys達と日々過ごしていると
ほとんど気にかける事もできないまま
過ぎ去った2週間だったかな。




つわりはというと…
夕方が結構しんどい日が多くて、、
疲れていると気持ち悪さも増しちゃう気がする


…けれど先週に比べると
少しだけひき肉が食べれるようになったり
チョコにも手を伸ばしてみたり!

絶対食べたくなかった物がそういえば少しずつ
食べれるようになった。


毎回なぜか健診前に軽くなるつわりさん。


おいおい、心配になるじゃないかーい!




明日2週間前よりも大きくなった赤ちゃんが
見られるといいな♫


もしかして9週にしてつわりのピークが
過ぎたのか…


…いやいや、そんなに優しいはずが無いだろ〜
つわりさん。。



このままつわりが終わってくれたらどれだけ
助かるだろう。笑



けれどこんなに早くつわりが終わってしまうと
体重増加が怖すぎる!

今回の病院もかなり体重に厳しいとの噂…



出産、産後のことも考えて
自分に厳しくストイックに過ごしたい。


1人目の時に比べると歳も重ねてるし。笑
そう簡単に体型が戻らない事を想定しなくてはいけない最後のマタニティーライフ!


食制限の辛さも噛み締めながら
楽しく幸せに過ごすことを誓お…(T ^ T)




そして……
立ち仕事のスイーツ作り笑い泣き

しかも自営業の為、誘惑と疲労照れ





子供達と美味しいご飯を食べたり
楽しく遊びにも行きたいし、、



頑張れ私ーーー
働け私ーーーー

…笑。


母ちゃん頑張ります!!!






育児相談カウンセラーもやっていますハイハイ
何でもお気軽にご相談くださいスター