・・・っち・・地球防衛軍・・・!!!??? | 十三・西中島 リラクゼーションマッサージサロン Refresh care Cyaoron (リフレッシュケアチャオロン)ブログ

十三・西中島 リラクゼーションマッサージサロン Refresh care Cyaoron (リフレッシュケアチャオロン)ブログ

十三と西中島の中間地点に位置するリラクゼーションマッサージ     Refresh care Cyaoron(リフレッシュケアチャオロン)
      ~癒しのひと時アロマ香る当店で疲れた心と体を
                    当店で癒されてはいかがですか~ 

こんにちは、大阪の十三と西中島の中間で、




リラクゼーション、リフレッシュケアマッサージを




させて頂いております、チャオロンです。






皆様、いかがお過ごしでしょうか・・・・








チャオロン・・・・この間・・・




お姉さん宅に・・・・目




いろいろお話を聞いているとぉ・・・






お姉さん・・・曰く・・・ビックリマーク




お姉さんの、彼氏さんが持っていた、




名刺を見て・・・




ビックリ・・・したとぉ・・・あせる






名刺には・・・




地球防衛軍と・・・汗








・・・チャオロンは・・・




ユニークな方で・・・




良いですねぇ・・・汗




と、言って・・・








お姉さんが・・・・




真剣な顔をして・・・






・・・私も地球防衛軍に入ろうっかなぁ・・・




って・・・




真剣に・・悩んでいるみたい




だったので・・・汗








チャオロン・・・・




ぇっぇぇぇぇぇっぇぇぇえ・・・・!?




なぜ・・・???!!!




そこ悩むとこ・・・??!!




と、思いつつ・・・汗






お姉さんに・・一言、言いました・・・






・・・おっお姉さん、




地球の平和を守る前に・・・




自分の家庭の平和を守ってくださいとぉ・・・




(-_-メ・・・・。






・・・お姉さん・・・




そっそうやんな・・・




家庭の平和を守ってから、




入ろうかな・・・。




って・・・・。








・・・結局・・・




入りたいんかい・・・・




と、思いつつ・・・(-_-メ








会話を終わらせ・・・・




帰って参りました・・・・。








普段は・・・




ふつーなんですけど・・・




たまーに・・・




不思議ちゃんに早代わりしてしまう・・お姉さん・・。








たまに話すと・・・




面白いのですが・・・




毎日となると・・・つらいかも・・・。








皆様も・・・(-_-メ




地球の平和を守る前に・・・




ご自分の家庭の平和を守って下さいませ・・・。








それではまた・・・・




皆様のご健康を祈りつつ・・・・