世間のお盆休みも
ボチボチ終わったのかな

道もすいてる


お盆休み中
彼のこと気にならなかった

彼が実家に帰ったり
奥さんの実家に行ったり…
たぶんしてたと思うけど

嫉妬も不安もなかった

いつかまた仲良くなれる日が来るから
他の事どうでもいいって
思えるようになってる自分に
ちょっとビックリしてる
Look rainbow is🌈

そう
もう
何も怖くない
私が私の一番の理解者
一番の味方
ブレない気持ちが
私を強くする
私が私を応援しないでどうするよ!
素敵な彼を好きになった私は
彼に負けないくらい素敵な私
だから彼は私を見つけてくれたんだ


不倫って不安ばっかりって思ってた
不倫って先に進めないって思ってた
未来がないなんて嘘だ




愛するって奥が深いんだな