みなさん、こんにちは。

 

東京マラソンの一般ランナーの部中止にはじまり、各地でマラソン大会の中止が相次ぎ、ランナーにとっては悲しい一週間となっていますが、たくさんの前向きな投稿を読ませていただき、私自身もより前向きな気持ちを強くさせてもらっていますおねがい


これ、アメブロやってなくて、ぼっちランナー続けていたら、かなり落ち込んで終わりだっただろうなぁ(笑)






さて、昨日の宣言どおり、本日は朝から『お一人様ハーフマラソン』改め『俺の犬山ハーフマラソン』にチャレンジしてきましたよ照れ



 

ちなみにこれまでの自己ベストは、


・かもしかハーフマラソン

 1:39:07 (2018年10月)


・お一人様ハーフマラソン

 1:34:17 (2019年10月)





せっかくなので、「大会結果」のテーマも付けましたし(笑)、速報っぽく結果をどーん!







【2/20 朝ラン@サオリーナ外周】

俺の犬山ハーフマラソン



お一人様ハーフマラソン

 1:31:26(4:20)



自己ベスト更新!!爆笑





 

とりあえず、今から仕事に行ってきますバイバイ

大会レポ(?)は後日に改めててへぺろイエローハーツ