みなさん、おはようございます。
今日は春らしい陽気になりそうで、おでかけ日和になりそうですね桜


本日の朝ランは、昨日の歓送迎会のアルコール抜きのため?、引き続きゆるゆるとジョグを行いましたウインク


【スロージョグ】 8.7km 51分36秒(5:54)





普段、まったくといって良いほどお酒を飲まない私としては、記憶の限り、前回の飲み会は昨年11月ぐらい?
たぶん昨年一年間でも3回参加したかどうかびっくり


仕事の繁忙期だし、体重も気になるし、参加見送りも考えましたアセアセ

でもやっぱり、お世話になった人への感謝をお伝えできる機会ということで、参加してきました。



普段飲まないくせに、飲みだすとそれなりに飲めてしまうため、昨日も生ジョッキ、日本酒、梅酒、ワイン赤白など好き放題飲みたくってしまうキョロキョロ


体重が笑い泣き
ヤバいことにキョロキョロキョロキョロ

一度摂取したものはもとには戻らない。


よし、明日も走ろうグラサン





※飲み会の次の日にがっつり走っているランナーさんたち、どんな内臓しているのでしょうかねびっくり
それぐらいの身体の強さがないと、フルマラソンは走れないのだろうか…