ねっち2024年上半期最大の目標だった昭和歌謡アルバムのリリースイベント🎊

平日のちょっと早めの時間で間に合うか不安な所に柏方面での仕事が入る😭

電車的には実質1本で神宮前までいけるからある意味ラッキーか🤔


とにかく残業が無いように用意周到に業務をこなす💦


その結果無事に開場前に間に合った🙌


今まで自分が聞いてきたのは平成ソング、特にアニソンや声優ソングが多かったから昭和歌謡は懐かしいより新鮮。

森口さんは歌手よりバラエティタレントの印象だし😅
ガンダムの主題歌もJUST COMMUNICATIONや嵐の中で輝いて、Believe等のアナザーガンダムの曲の方が先に思いつくし🥰


今日のねっちはアルバムの曲順に歌うセトリ、オリジナルは封印の中お祝いに花を添えたはーちゃんがMidnight loveをカバー。ねっちをイメージした髪型をアピールするの忘れて悔しがってたけど🥺


初めて聴く曲もある中アルバムの最後に収録された10曲目の曲『恋におちて -Fall in love-』、だいぶ前に昭和の歌が歌いたいというねっちにたまたま聞いた曲を調べたら昭和でねっちが歌ってもいい感じかなとB5でリクエストした曲♩
その前にCeline Dionの曲をリクエストしてたから英語の歌詞があるのに突っ込まれたけど😅
でも今でもこうして歌ってくれてるのは嬉しい😄


ねっちが配信やライブで歌った事ある曲もあったけどオリジナルからのアレンジがいまいちピンとこないからオリジナルも聞いてみようと思う✊