こんにちは、こっこです(`・θ・´)
今回はちと面倒なことに巻き込まれます。

魔物は退治され、洞窟を抜けると集落がありました。
そこの住人の話によると、西へ行くと人によっては空へ続く階段が見えるとか。
どれどれ、行ってみるか。
……一反木綿やろ、これ。
ちなみに反対側はこんな感じ。
こっちは穴に階段って感じがするけどね。
階段の近くにカルカドという町がありました。
かなり寂れています。
(そんな噂聞いてないけどはいと答えておく)

幸せと言えばこれやろぉ!!ジャンジャンバリバリ
30万はやべぇよ……。
はい、失礼しました。
本編に戻ります。

夜になると幸せの国へ連れて行ってくれる「ひょうたん島」がぷかぷか浮かんでいるそうです。
どれどれ……。
思ったよりひょうたん島だったわ。
中はこんな感じ。
胡散臭さMAXやな。
中は酒場、バニーちゃんと娯楽の様相。
バニーちゃんに「着いたら起こすから」と言われ、こっこ達はしばし休憩するのでした。

●次回予告●
演説・しあわせの在り処
をお送りします。

閲覧、いいねありがとうございます!