自分がより明確に目覚めれば、5次元世界が迎えにやってくる。 | ちゃんサネ♪の「まついもんそぉ❣❣」

ちゃんサネ♪の「まついもんそぉ❣❣」

鹿児島のタらント「ちゃんサネ♪」が、ほろ酔う^^ブログですv

☀^ 9月2日 土曜日

「おほ ひ(大霊)のもと(源)」太陽☀本体を拝む

   生命フラクタル体: ひ と(霊 留)

                     ’

㊗️ ことたま 654《日拝み祭り歌》❣

                       ’

☀「すめてらす おほみかみのみ野をみれば 緑しきまき 虫の音のする」 りか  

                     ’

・秋の気配🌸

                     ’

☀「おのがみを ひもろぎみたて かむながら いのらむぞかし くにのみいづを」 ちゃん

                     ’

・人体 宇宙に感謝 ⇒ 覚醒 ”私”の神体に気づく❣^^🌸 #WWG1WGA

                     ’

----------------------------------------------------

                     ’

私たちは、世界中で起こっていたシークレット脅迫事の暴露ダイジェスト映画を観ている。

ニュース報道されている日々の不祥事や国民蔑視な案件や事件はあまたのこれまで隠蔽されてきた政治機構内容の暴露である。

 

https://goldage26000.com/2023/09/02/sekaisen_koko/

9月から「個々の世界線」に本格的に分岐!!?? 宇宙のフラクタル構造を理解すれば「自分が変われば周りも変わる」が理解できるゾ!!

----------------------------------------------------------

                     ’

一切真実の公開と糺明、そのすべては軍の下に整っている。

                     ’

 皆「ひとつ」になれるところへ 行こう、みんな!

           #WWG1WGA

                     ’

---------------------------------------------------

https://be-rich.me/archives/19185

UFOの情報開示に関するクリフハイの予測が的中

関連する金融世界の動向

雲、月食の画像のようです