リボンTops・二次会ドレスetc… | 大阪アメ村の古着屋Chan Nuのブログ

大阪アメ村の古着屋Chan Nuのブログ

〒550-0015
大阪市西区南堀江1-1-18 太陽ビル303

アメ村と堀江の狭間にあるレディース古着屋。

みなさん、こんばんは!!

今日も一日ありがとうございました^^



早速ですが、サクッと商品紹介です。

細いリボンで編んだニットTops
image
5分袖で、着丈も短くてかわいらしいシルエットです。
リボンで編んでるので独特な肌触りと見た目。
とっても面白いアイテムです。

濃いめのインディゴの切替スカートを合わせました。
腰の位置での切替で、かなりボリュームあります。
小柄な方でも重い印象にならずに来ていただける丈感です。


お次は80'sカラフルボタンのワンピース
image
前開きなので、羽織でも◎
THE 80'sなシルエットのブラック無地のワンピースに大きくてカラフルなボタン。
2次会などの衣装選びの候補にしてもいいかもね^^



お次はドット柄の切替ロンパース
image
白と黒のコントラストがたまりません。
ベルト付きで、一枚で着れて楽チンなこちらは本日SOLD!!



最後はもう一点パーティに使えるドレスを。
image
肩の部分が切替でシースルーに。
ボディは裾に向かって広がるAラインのミニワンピ。
透け感があるだけで、真っ黒でも重い印象にならないよ。
小柄な方にオススメの少しタイトな作りです。





今朝は営業前にトレーニング♪

image
皆でお揃いのジャージ着てIKEAの周りをグルグル回ってきました^^
人数揃うと派手で、ワクワクする☆
朝から動くとかなり疲れるけど、とてもすがすがしい気持ちになっていいですね。

早起きは苦手なので、2日に1回ぐらいはゆっくり自転車乗れたらいいなぁと思っております。




インスタ・ブログに掲載中の商品は全て通販可能です。

LINE:channu.osaka

MAIL:channu.osaka@gmail.com

サイズ、価格、お取り置き等お気軽にお問合せください^^




image

ちゃんぬ♡