◎ブラックレースに刺繍◎ | 大阪アメ村の古着屋Chan Nuのブログ

大阪アメ村の古着屋Chan Nuのブログ

〒550-0015
大阪市西区南堀江1-1-18 太陽ビル303

アメ村と堀江の狭間にあるレディース古着屋。

みなさん、こんばんは!!

今日はいいお天気で絶好のお買い物日和でしたね。
私も営業時間遅らせて寝坊しちゃったけど、営業前に用事済ませて出勤しました。


今日はお店に遊びに来た新一年生の女の子と沢山お喋りしました。
クラスの人数が19人で1学年2クラス…少ない!!
リアル少子化ストーリーを聞きました。
明日の遠足のお弁当は白ごはんに梅干しでいいわ!!って言う男前な女の子でした。



さてさて、商品紹介。
人気のレースアイテムでワンピース登場です。
image
少しオーバーサイズなので、重ね着でアレンジもしやすいですよ。
写真の様に、シンプルに上から羽織るだけでいい感じです◎


そして、ピンクのサッシュベルトでウエストマークして、ボトムをチラ見せ
image
ピンクとグリーンの組み合わせを黒でまとめます。
個人的に好きな配色のコーディネート♡♡



こちらも永遠にカワイイ、ドット柄のワンピース
image

一枚で着てももちろんカワイイのですが、ブラックのパニエを重ねてボリュームを出しました。
image
今回は長めのモノを入れて裾からレースが覗くようにしましたよ。
ドット柄ワンピは共布ベルト付きなのも嬉しいポイントですね^^



昨日淡い色の紹介だって、今日はなんだか黒いwww
どっちもすきだからねぇ、ついついジャンルレスに買い付けちゃうよ♡それも仕方ない。


ブラックサテンにゴールドの刺繍が男前なガウン
image
知寿の寿です。
Happyだねぇ。
買ってくれた方に幸せが訪れますように祈りを込めたよ。

しかもMADE in JAPANの逆輸入アイテムです。




インスタ・ブログに掲載中の商品は全て通販可能です。
LINE;channu.osaka

MAIL:channu.osaka@gmail.com

サイズ、価格、お取り置き等お気軽にお問合せください^^




image

ちゃんぬ♡