チャイニーズコート☆ | 大阪アメ村の古着屋Chan Nuのブログ

大阪アメ村の古着屋Chan Nuのブログ

〒550-0015
大阪市西区南堀江1-1-18 太陽ビル303

アメ村と堀江の狭間にあるレディース古着屋。

みなさん、メリークリスマス。


今年も誰からもクリスマスプレゼントをもらう事もなく。

ちゃんぬレベルになると、山下達郎を聴こうが竹内マリアを聴こうがイルミネーションを見ようがもはや何も感じません。
1人の長い長い時間が私をそうさせたのだ。


それなのに実家では両親の手により12月入るとすぐに壁面にLEDが全面的に施され、長屋が並ぶ静かな街並みの調和を乱しまくっている。

この両親にしてちゃんぬあり。
異様にフェス感が強い一家である。




さて、本日は営業前に年内最後のネイル交換に行って来ました。

年始まで我慢しようかとも思ったけど、自転車レースに出るようになり、伸びた爪の裏に泥が溜まるという支障が出てきた。

ちょうど浮き始めてたので、そこに泥や水が入ったままだと爪にカビが生えるという事もあるんですよ・・・
女子は意外と大変だ。

今回は時間の都合と、レースに出るときの事も考慮して、自爪にジェルコーティングで短めにしてもらいました☆
長すぎるとグローブ出来ないしね。





イメージは2014-15 A/W KENZOにしました☆

ちゃんぬにしてはかなり落ち着いたデザインかと。
毎月ネイルのデザイン考えるの楽しい!!!

ちゃんぬジャージが出来たらジャージに合わせたネイルをするの♡
ネイルやメイクもジャージや自転車に合わせてカスタム出来るの女子サイクリストの特権だな。

また自転車ww




最近この古着屋感のない商品紹介の極少ブログがなかなかいいと言われてるので、しばらく続けてみます。

怒られ始めたら商品紹介のボリューム増やしますw


てことで商品紹介。




個人的にかなり好きなコーディネートです。

チャイナボタンが可愛い総柄コート
薄手なので、今の時期はインナーとしてどうぞ☆
もう少し暖かくなれば軽めのアウターとして利用できるので年間で長く使える優秀アイテム!!



総柄だけど、ブロンズ×ブラウンベースなので派手になりすぎない!!




全体を大人っぽくまとめる為に今回はシンプルなブラウンのタートルトップスとブラックレザーのタイトスカートで◎
ブラックレザーのスカートはどんなコーディネートにもハマってくるので、一枚あると便利!!
色んなデザイン増やしたので是非お試しください。



インスタ・ブログに掲載中の商品はすべて通販可能です。

LINE:channu.osaka

MAIL:channu.osaka@gmail.com

サイズ、お値段、取り置き等お気軽にお問合せください^^



明日はクリスマスだし、お店でサングリアでも飲めるようにしようかなww(※未成年の方はダメ♡)
べ、別に私が飲みたいわけではない!!

一緒に乾杯しようって言われたら、飲まない事もないです。




皆さんにメリークリスマス。





ちゃんぬ♡