チェック柄コート&アニマル柄ニット | 大阪アメ村の古着屋Chan Nuのブログ

大阪アメ村の古着屋Chan Nuのブログ

〒550-0015
大阪市西区南堀江1-1-18 太陽ビル303

アメ村と堀江の狭間にあるレディース古着屋。

みなさん、こんにちは!!


今日は少し暖かくていい気持ちだったのでカラフルなアウターを引っ張りだした。

最近防寒第一でよく分からん感じになっていたので、本来のチャンヌ取り戻した感ある。


そして今日はレース用に少し組み換えをお願いしていたマイチャーリーを引き取りに行って来ました☆
全く自転車乗る格好ではないし、アフリカの母ちゃん感がすごい。


私は自転車の事は全く分からないので、すべて8to8のヤギさんにお任せ(丸投げ)して仕上げてもらいました。

今週末のレースもこの子と共に出ます。

実はこの子との付き合いももう8年??以上。
大学生の時に仲良しのSHOP店員さん達が皆KLEIN乗ってて、自転車カッコいいなってなってバイト代貯めて初めて買ったのがこの子。

その時何も知らずにヤギさんから買ってたのも運命。
今一緒にレース会場に向かってるのが嘘みたい。

ヤギさん、いつもありがとうございます!!


自転車購入ご検討の方は是非↓↓

8to8/Hutte


寡黙なので一見怖そうに見えるけど、親切に説明してくれます♪




さて、商品紹介します☆
週末に向け商品足しております^^





レッド×ブラックのチェック柄が可愛いオーバーサイズのコートです。
前にボタン等付いてないので、ベルトをアウトで締めたりでまた変わったシルエットに◎

特徴的な大き目の襟が可愛い!!!


バックスタイルはセーラーカラーになってます☆

無地のコーディネートが多い人はこのアウターを+するだけでグッとオシャレ度増します!!
個人的にはオールチェック柄コーディネートなんてのも好きです。

ちなみに今日中に着てたのは私服ですが、グレーのチェック柄ニット



あえてチェックonチェック、やっぱりいいです♪




お次はユニークなアニマル模様のニットのご紹介


サイズは記載サイズは3XLとかなり大き目です。
ゆったりしたシルエットが好きな方にオススメ。

前面にも動物沢山います。
ボタンまでも!!



そしてちゃんぬ一押しの可愛いポイントは・・・




背中に一匹だけいるゾウさんww
耳もピラピラします。

かなり手の込んだデザインニットカーディガン、オススメ♡





インスタ・ブログに掲載中の商品はすべて通販可能です。

LINE:channu.osaka

MAIL:channu.osaka@gmail.com

サイズ・価格・お取り置き等お気軽にお問合せください♪



ちゃんぬインスタ↓
Instagram

チャンヌインスタ↓
Instagram

Please follow us!!!





ちゃんぬ♡