いろいろ紹介☆ | 大阪アメ村の古着屋Chan Nuのブログ

大阪アメ村の古着屋Chan Nuのブログ

〒550-0015
大阪市西区南堀江1-1-18 太陽ビル303

アメ村と堀江の狭間にあるレディース古着屋。

みなさん、こんにちは!!



12月も2週目ともなると毎日忘年会やらなんやらの予定があってもっと体を労わってあげないとと思いつつ・・・

昨日はラーメンと唐揚げで〆ました。

DEBU!!!!!

なのに朝起きたらしっかりお腹空いてて、うどんとチョコレートパン食べました。



昨日の集まりは忘年会という名目のいつものメンバーの飲み会でした。
きっと12月中にまた何度も飲むであろう仲間達と、なぜわざわざ忘年会として集まったのか分からない会でしたww



何はともあれ、来年もよろしくお願いします。





さぁ、年末に向け店内もだいぶボリュームUPしつつ、日々営業しております☆

その前にクリスマスだね!!
何か面白い事したいなぁ・・・

まぁ、なんか考えます☆

さて、サボってた商品紹介します。



りえちゃんオススメはエメラルドグリーンのニットガウン
こちら以前一度紹介しましたが、やはりちゃんぬ(170cm)が着るのと彼女(155cm)が着るのではサイズ感が違ってまた面白い。

グリーン×カラシ色の配色個人的に好きだなぁ!!




袖のボリュームもたっぷりでインナーも着こめるよ!!
存在感抜群。


ボトムスも数点補充しました☆



中でもこのマルチボーダースカートは一押し!!

何が?って説明いりますか??
配色のバランス、ボリューム、丈感すべて◎です。
是非一度履いてほしい子です!!



お次は本日のちゃぬ子ちゃんコーデ

ニットonニットに柄on柄
スカートもデニム地にウエスト部分は花柄で切り替え凝ったデザインです。




インナーのタートルニットは実はキッズアイテムです。
小柄さんでジャストサイズのニットをお探しの方、オススメ☆

胸元にはタヌキなのかネコなのかよく分からんブローチです。



商品は随時追加してますので、お気軽にご来店ください^^


インスタ・ブログの商品はすべて通販可能です!!

LINE:channu.osaka

MAIL:channu.osaka@gmail.com

サイズ・価格・取り置き等お気軽にお問合せください♪


では本日も20時半までお待ちしております^^





ちゃんぬ♡