プライベートを徒然と。 | 大阪アメ村の古着屋Chan Nuのブログ

大阪アメ村の古着屋Chan Nuのブログ

〒550-0015
大阪市西区南堀江1-1-18 太陽ビル303

アメ村と堀江の狭間にあるレディース古着屋。

みなさん、こんにちは!!

12月は忘年会シーズン。
既に予定も埋まりつつあるので、きっとまた暴飲暴食してしまうだろうなぁ。


でも最近運動してるおかげでちゃんぬこんなに痩せました。


もう好きなものいっぱい食べてもいい事にします。
私のダイエットの照準は来年の夏に向けてなので、まだまだ今のところ大丈夫。



さて、私インスタグラムは個人アカウントとお店(@channu_osaka )の分けてるんですが、個人の方(@chizu0116 )はもはや食べ物か自転車しかなくて仕事してなそうだし、古着屋のファッション要素なさ過ぎてフォロワーさんも減りましたww
その分各国の自転車関連のフォロワーさんは増えましたが・・・ww


まぁお店の方はファッションの事ばかりなので、うまく棲み分け出来てるって事にしておきます☆

このブログはもはや混在してます。今回は商品紹介すらないです。後でUPします。



ちゃんぬ、昨日からロードバイクも乗り始めました!!
練習用にアメ村の古着屋さんFLAG の店主内藤さんからお借りしております☆

そして昨日はタイミングよく、某北欧レストランの周回練習にも誘っていただき参加してきました。

というか、みんなで一緒に走ったの最初の20秒ぐらいで一瞬で見えなくなって、ひたすら1人でぐるぐるしてました。
1人だと追い込み方も分からないけどとにかく後ろから追い付き、追い越されるのはヤダなと思い一生懸命漕ぎました。←負けず嫌いww


憧れのコレ。
出勤前に優雅な朝食を。
TKC師匠、内藤さん、辻啓さんに、はじめましての土井選手(すごい人って聞いた!!)



ここも念願のなみはや大橋
どうやら私登り坂が好きです。



ほんとにちゃんぬは一体どこに向かってるのだろうかと最近自問自答してしまいます。

ただし私がここまで自転車にハマったというか、楽しめてるのは周りの方々のおかげなんですがね。


決して安くないウェアや小物いろいろ譲ってくれたり、自転車貸してくれたり、レース会場まで乗せてってくれたり、私と行っても練習にもならんのに付き合ってくれて・・・
挙げるときりがないけど、ほんとに感謝しております。

メンズサイズで、いろいろ共有できる恵まれた体格に産んでくれた両親にも感謝してますwww


28歳目前で仕事以外に楽しめる事を見つけられてほんとによかったなぁ♪


しかし、周りのカッコいい人達に触発されて私も始めた結果、もはやどんどん婚期も恋愛も遠のいて行ってる気はします。
怪我はするし、飲みに行ってるの妻帯者の自転車おじさんばかりだしwww
早起きするから、眠くて夜遊びもしてないしね。



「シクロクロスの観戦行ったらちやほやされるで」て言われて約1年。

まぁもともと期待もしてませんでしたが、案の定若くもないですしちやほやされる事もなく、参戦した結果もはや招待選手扱いです。




ちゃんぬの春はいつ来るのだい??






とにかくオリジナルジャージも作りますので、ちやほやしなくていいから、ちゃんぬジャージで一緒にライド行きましょう。←



Chan Nu×yokopium ORIGINAL Cycling Jersey
Coming soooon!!!!!!




ちゃんぬ♡