New nail☆ | 大阪アメ村の古着屋Chan Nuのブログ

大阪アメ村の古着屋Chan Nuのブログ

〒550-0015
大阪市西区南堀江1-1-18 太陽ビル303

アメ村と堀江の狭間にあるレディース古着屋。

みなさん、こんちくり♡


お腹がすくこの時間に久しぶりの登場です!!

秋冬物も相変わらずちゃんぬらしいPOPでカラフルなブレない感じに仕上がって来とりますので楽しんで買い物してってくださいまし♡




さて、昨日はボロボロだったネイルを直しに、近くのネイルサロンLapis Lazuliへ。
もちろんいつも後輩のYURIにお願いしてます。
いろいろ浮気性な私ですが、ネイルは彼女以外には考えられませんので。


いつもざっくりなイメージオーダーで困らせてるんですが今回もかなり面倒な事を頼んでしまいましたww

そして完成したのがこちら!!


オール手書き!!

インスタグラムを通じて知ったyokopiumさんというデザイナーの方にインスパイアされたネイルでございます。

80's POPな感じの配色やデザイン!!
絶妙な色のチョイスが重要よ!!
全く季節感はないですが、かなりちゃんぬっぽい感じに仕上がったと思います。

過去最高の気に入り具合♡♡



そしてちゃんぬがネイルサロンに行く時はだいたいこんな感じになります。


ネイルしながら片手で食べれる晩御飯www
結構ガッツリ・・・

ヒドイwww

女子力低いのか高いのかよくわかりませんね。






とにかく指先までこんなにカラフルだと毎日がHAPPY過ぎる!!!

帰り道一人で見つめながらニヤニヤして、うちについたら愛犬サランちゃんにも自慢しといたぜ!!


見てない!!!


まぁ、いんだよ。
ネイルなんて自己満の境地だから。

自分がHAPPYに過ごすためのツールの1つなんだから。




ばいばーい!


ちゃんぬ♡