人生初CAMPとかいろいろ | 大阪アメ村の古着屋Chan Nuのブログ

大阪アメ村の古着屋Chan Nuのブログ

〒550-0015
大阪市西区南堀江1-1-18 太陽ビル303

アメ村と堀江の狭間にあるレディース古着屋。

みなさま、こんばんは!!

今日はOPEAN時間が遅れてしまい申し訳ございませんでした。



27歳なのに、靴の脱ぎ方恥ずかしいww


わたくし昨日より、京都は府民の森ひよしというところで開催されていたGO OUT CAMPという野外イベントに参加させていただいておりました。




一緒に参加したメンバーがメンバーだけに、過去この土地で開催された関クロの感想や自転車の話で盛り上がりまくってて途中白目でしたが、そんな事は想定内としても楽しめました!!

野外でテントで寝るとか初めて過ぎて、まじで興奮してました!!

楽しくって帰るの嫌で、しばらくはまたキャンプvibesが高まるかもしれません。

一緒に行っていただいた皆様楽しい時間をありがとうございました!!





さぁて、非日常から戻って早速今日も元気にしてました!!


そして先日オーダーしてたイヤリングも届きました♡

お客様で革職人の勉強中のノゾミさんに作ってもらいました!!

透明の革に着色して成形して片耳のイヤリングにしてもらってます。

大ぶりでカラーもお任せっていう私のざっくりしたオーダーにも関わらず、こんなにも可愛いイヤリングに仕上げてくれて・・・

大切にします!!!

ノゾミちゃんありがとーーー♡♡
そして今日も前回getしてくれたスカート履いてきてくれて、今日もインスタで気になってくれてたイヤリングをget!!

彼女は来週の金曜からイタリアに修業に行くのです!!
絶対に彼女が在伊中に必ず行くぞ!!!

頑張ってほしいなぁ♪♪




さて、週末も満喫したし、明日からまた一週間バリバリ行くでー!!!

また商品も入荷します♪
宜しくです♡




バイ☆




ちゃんぬ♡