ぞくぞく入荷☆と豆知識。 | 大阪アメ村の古着屋Chan Nuのブログ

大阪アメ村の古着屋Chan Nuのブログ

〒550-0015
大阪市西区南堀江1-1-18 太陽ビル303

アメ村と堀江の狭間にあるレディース古着屋。

みなさん、お久しぶりです。


最近数年ぶりに髪を切ったら、ドラマ『ファーストクラス』に出てたLilicoに似てるって言われてしまいました。ちゃんぬです。






顔の長さだけだと思うんですけどね・・・

まぁ今まではラクダとかシルベスタスタローンとか、人間でもなければ女性でもなかったので、進歩したってことでしょうか??

女子力!!!





女子力といえば・・・最近もっぱらレモネードにはまっておりまして。

買付の際には水・コーヒー・レモネードしか飲んでないので日本でもふとした瞬間に飲みたくなるのに、どこにうってるか分からない!!!そして売ってても高い!!!し、そんなにおいしくない!!

て事で、シロップから作る事にしました。

まだ作ってません。

これは友達が作ったレモンシロップをおすそ分けしてもらい、薄めただけです。



全然女子力関係ないですね。



さて、真夏に向けてシースルーアイテムやら、入荷しました☆




これはちゃんぬの脱いじゃいましたTシャツです。



みなさん、給料日も過ぎたことですし、ここらでNEWアイテムゲットしに来てくださいな♪


では!!






公園でフライドチキン食べるとワンちゃんいっぱい寄ってきますよ☆




ちゃんぬ♡