DIY day | 大阪アメ村の古着屋Chan Nuのブログ

大阪アメ村の古着屋Chan Nuのブログ

〒550-0015
大阪市西区南堀江1-1-18 太陽ビル303

アメ村と堀江の狭間にあるレディース古着屋。

みなさんこんばんは。

韓国で少し胃袋が大きくなってしまったようです。ちゃんぬです。

食べても食べても空腹。



さて、今日は大阪雨でしたが、そんな事は関係なく楽しい営業でした。

今日はお隣のお隣さんにバナーを取り付けてもらいました。

本当は窓の外に釣りたかったけど、ちゃんぬの大蔵省の都合で店内にとりあえず設置することになりまして。



まぁ、窓で見にくいけど、見れないことはないので、探してください☆


ありがとございました‼︎


そしても一つ。



こちら前からあった額縁とスポンジとスカーフを使ってピアスホルダーを作製してもらいました♡

スポンジをスライスするってとこまでは理解して一度自分でやろうと試みたのだけど、反対側が見えるぐらいスポンジを薄く切り過ぎて何も刺さらないというとこで終わっておりまして…

今日一からやり直してもらいましたwww



ありがとー!!!

ほんと、ちゃんぬの店内は自分でやったのがないぐらいみんなに手伝ってもらって出来てます。

不器用な自分を恨みつつ、みなさんに感謝してます。

ありがとうございます\(^o^)/


では明日も新商品どんどんいれてお待ちしております。

おやすみなさい。


ちゃんぬ♡