業務連絡&新入荷の子達☆ | 大阪アメ村の古着屋Chan Nuのブログ

大阪アメ村の古着屋Chan Nuのブログ

〒550-0015
大阪市西区南堀江1-1-18 太陽ビル303

アメ村と堀江の狭間にあるレディース古着屋。

みなさん、こんにちは!



昨日は理由なくブログサボってしまいました。

いけないやつです。



さて天気がよくって毎日どこかに出かけたくなりますね!!

私はほとんど毎日お店にいますが、なんだかんだテラス席(屋内)でご飯食べたり友達や来店してくれるお客様とお話ししたりで結構毎日パーティ気分です。



そんな私も28日からUSA行って来ます。



今回は今まで行ったことないとこ、やったことない事も攻めてみるつもりです。

朝起きたら車の右半分が鳥さんのフンまみれだったり、レッカーされかけたり、駐禁とられたり、タイヤの空気の入れ方わからんくて死を覚悟したりと、ほんとに車に心乱されまくって涙もしましたが、ちゃんぬ強くなりました。たぶん(笑)


でもやっぱり一人好きの寂しがり屋なので、ずっと一人は結構こたえます。
前回は買付後半には人形の首買ってホテルでの話し相手にしてました(笑)


でもまぁ、アメリカでは移民の女装癖あるやつってぐらいで思われてると思います。それぐらいナチュラルです。
Mr.って言われるし。
だから無事なのかなww


とまぁ、入荷日やお休みの詳細はまた後日UPさせてもらいますね♪






さてさて、買付前ですがどんどん可愛いアイテム出してますよ♡



全貌はまた改めて紹介しますが、私の大好きなブランドのめちゃくちゃ可愛いワンピもあり〼!!!



80年代フレーバーがすごい!!!





スーパーいなたいこの子。
パッチワーク以上にデザインが超絶いなたく可愛いんです!!
早く着用で紹介したい☆☆



この子はお店にいるよ☆
アサガオ?パンジーかなぁ??
とにかく配色の毒々しさ。
ドタイプです♡♡




はぁ。
毎日いろんな出会いがあってとても幸せです。
28日までは毎日お店にいます!!是非遊びに来て下さい!!

買付中も不定期に営業はしてますので、確認よろしくお願いします^^



ちゃんぬ♡