どうも!しあんみすとです!









長らく更新しておりませんでしたので、近況を順番に説明しますね!









実はエリア戦に出場できまして(今更!?








あれー名札が第7回やん!とかいいながら、











まさかの岡山勢同士で当たることともなりながらも、












気づいたらこうなりましたぁぁーー!!








アレです、フラッシュバックっていうかなんというか、ほら、格闘技でもまともに頭入ると一瞬記憶が飛ぶじゃないですか、アレですよアレ!w




まだなんとなーく実感が湧かない感じですので、後日まとめさせて頂きます。



といっても全国出場という結果になりましたので、デッキ内容とかは決勝戦のが公式に載る以外は書けれない感じになりますが…w



ツイッター上でも中四国は盛り上がったー!みたいな感じで言われてたかなと思いますので、その辺りについて触れて行けたらなぁと思いますw




ちょっと日常に戻りつつ整理致しますw






短いですが今回はここまでー!




ついったーはこちら→ @cyanmistm