今日は母と妹と3人で、市内にある南イオンとコストコに行ってきましたチョキ

 

冬は雪の関係上市内へ行くのは控えてたけれど、今年は雪が少ないので私の運転でGO車

 

南イオンでは母は自分の洋服と孫への上着1着。

妹は旦那さんにあげるバレンタインチョコとバッグを!

私は甥っ子が遊ぶおままごとセットを購入爆  笑

 

色々歩きまくって、足腰疲れましたね看板持ち

 

次のコストコへ行って、合計2万円のお買い物をびっくりマーク

 

写真が横向きで申し訳ないですが、コストコで購入した品物です照れ

 

今日も午後からいとこのお姉ちゃんの娘ちゃんの迎え行ってきて、ちょいと早めのバレンタインを通り道のスーパーで購入して渡せましたウインク

 

さぁて、明日は午前中はジムをハシゴ頑張って、お母さんの妹さんの息子君を迎えに行かないとですねえーん

今週はお迎えラッシュで忙しい、、忙しい、、絶望

 

では今日はこの辺で失礼します指差し