新幹線に乗って

出かけるのになんてことは無いと思いつつも

切符

ちゃんと買えるかなあーーと

 

 

つれあいと年に三回は東京に千葉、埼玉と行ってたから

車で先に行くつれあいを新幹線で追うという

だから新幹線の切符くらい

何でも無いことなのに

 

 

暫くぶりの不安を覚えてた…(なんてことは無いのにサ)

 

切符売り場で不安心ながらも買えて

東京駅に着いたら義娘が夫と娘親子4人で

ホームで、車両6番まで迎えに来てた

ドアーが開いたら顔があった!

無茶嬉しかった!!

 

お上りさんな義母やこと((´∀`))

 

 

 

大阪に帰る時は!!((´∀`))

 

 

下の義妹と娘の二人が東京駅まで送ってくれた(ああーなんて安心!)

実は東京からの新幹線切符は買ったことが無いんだ( ノД`)

つれあいとの東京行きは行きしなは私が新幹線利用でも

帰りはつれあいの車で帰ってたの…(だから…)

 

ついて来て欲しいとは言わないよ

 

けど

東京駅まで送ってく!よと聞いた時

恐らく私の顔は光ったことだろう(嬉しくて)

 

   6年ぶりにの新幹線往来の事でした((´∀`))💛