満足な顔した孫娘は次が決まってる

足はさっさと目的地へ

 

捻挫の痛み忘れてる?(うちは知らんで)

 

 

「ふくろうの森」カフエ

 

 

此処は予約なしでも行けたので助かった

ミニ豚カフエからフクロウの森カフエに来たヨ

 

森、林に見立てた室内にフクロウが10匹位居てるのかな(数えたこと無い)

孫娘は早速見始め回る(じっくりと)

私が知ってるのは「めんふくろう」のみ

後は覚えられない…

 

けど「信長」って名の大きめのふくろうは覚えてる(好きなんだ)

今日は何回もホーーホーーと優しく鳴いた

初めてちゃんと聞こえたわ(嬉しい気持ち)

 

しかし、孫娘は何週回ってるのかー

上から下から眺めては触ってみてじっくり見てる

飽きないのかなあーー(私なんか椅子に座りっぱなしなのに)

 

 

動物飼育しになりたい、が夢と言う「

中学生二年生になった今までに動物園周り30回は

家族旅行も動物園があるところへ

 

 

私は疲れ飽きて何処かのカフエに行って休憩

珈琲を飲みたいなあーの思い