15分前にカフエに

暫く待ってた三々五々に集まる観光客

店員さんが

時間近くまで待ってくださいねとの説明に

後8分は

 

 

ダンキンドーナッツに入って

孫娘はトイレに

私はドーナッッを

ダンキンドーナッツは初めて買ったよ

 

診に豚カフエは角度が危険な階段を上がり二階へ

ブーブー、ブキュブキュの声が

注意を受けて中に

可愛いミニ豚がいるよーー

可愛い!!の声発した孫娘は

目が飛び出さんばかりの気持ち溢れ

 

店の用意するミニ毛布を足を投げ出し座りの膝下にかける

と自然にミニ豚のお心のままに寄って来る

「可愛いーー!」の連発で

優しい手つきでミニ豚をなぜる孫娘はご満悦

 

一組に2匹配置(2~3人に)4~5人に3匹4匹くたいかな?

観光客たちの喜び楽しいのか嬉しそうに触ってる

可愛い動物って万国共通に慰めになるのかな

 

ミニ豚の種類とか書けないのが私の弱点(覚えてない…)m(__)m

 

ブキュッ、ブヒュー、ブキブキと可愛く煩い

 

2匹のミニ豚は孫娘の膝の上でスヤスヤ眠ってるではないか!

観光客のお相手で疲れてるのかも、良いよねんねしなの孫娘

孫娘の優しく撫ぜる指はミニ豚のよだれがビトっと((´∀`))

 

私も伸ばした足に毛布かけて待ってるのに

お愛想程度に来てはそそくさと

他所に行かれてしまって(´;ω;`)

 

 

皆さん優しい顔

 

 

食べ物は与えられない

私たちにはドリンクが頂ける(そんなシステム)

 

 

楽しかったーー!!

満足気な孫娘の次はーーー?