昨夜の背の痛みと胸周りの圧迫感を療法士さんに訴える

確かに首から背肩甲骨が強張ってますねと

診ましょうねと手厚くゆっくりと診て下さった

療法が済んだ

背がスッキリした

 

 

診察に入り

先生に訴える

背を診ながら強張ってますねと

 

先生、心筋梗塞かと…(と言うと)

心筋梗塞なら今頃死んでますよと先生は

整形外科的からです

心配あれば内科で診てもらうのもいいでしょうと言う

 

まず、整形外科的なもんでしょう

 

 

結局は

首から来る背であり肩であり腰であるということでしょう

 

 

患者さんがいつもよりすくないとあって

先生は余裕持って

色々話してくれる

その中で

 

そうですね先生これか若返って来る訳もありませんものねと返したら

そうです、健康的に過ごしてくれるのが良いですねと((´∀`))う

 

 

有難うございました

と辞しつつ

健康って

健康ね

健康で無いから来てるんだけどね

でもまあ、言わんとすることは分かるわ(自問自答)

 

 

重苦しい肩、背が

少し軽くなった

明るい空に励まされて自転車は走る

 

 

 

  心筋梗塞なら死んでるってかあーーー