整形に行って引き返したところです…。今日はリハビリって

忘れたらあかんと診察券二日前からテーブルに乗せてたのに。

 

「予約されてますか?」

「ええ、今日よ」

「券を見ながら来週ですよ」と笑顔

 

あれっ!私間違えたの!?

ほんまや!来週やんか!

すみません、有難うーって話して病院出てきました…。

 

 

なんて不注意な私…

2週間に一度の肩のリハ

まあ…出る前にでも

昨晩にでも

確かめたら良い物を…ほんと、私アホです。二日前から診察券

を出してるのに…。

 

 

冷蔵庫に張り付けてる小さめのカレンダーを睨んでる。睨んで

もあかん。カレンダーにも先週日に赤丸点けてなかった鉛筆だ

けの鉛筆丸。そして次週に堂々たる赤丸!

最初から間違えてるやんか!!(アホやで…)