夕ご飯食べる時は

飼い犬のヨークシャテリアも一緒に食べる

お腹が空いてる時は

テーブルに足をかけて

ワンワンと意思表示する(お腹空いたあ)と

 

 

そうや、

まめちゃんも女の子やから

マグロとサーモンくれない?熱湯に漬けてくるわ

まめちゃんにもおすそ分けしよう

 

 

おばあちゃん

まめのごはんある?

まめにもちらし寿司風に作るわ(と、孫娘)

 

酢は良いのか?

海苔は良いのか?

サーモンは?(マグロはOK)

おばあちゃん酢飯大丈夫だって(ググってた)

 

 

それなら

まめの作ろうよと二人が話し合ってたら

 

聞き取ったヨークシャのまめは

ワンワンと欲しい、食べると言う始末((´∀`))

なんか自分のをくれると理解してるんだ

可愛いーー((´∀`))

 

 

お姉ちゃんが

ちらし寿司飼い犬愛犬の為に小皿に作ったよ

酢飯の上にほぐしたマグロとサーモン天盛に海苔ゴマのような大葉の緑

さー、どうぞ

まめちゃん

大喜びでパクつく

孫娘とおばあちゃんは

さて、酢飯がどうなるかとみつめてた

ハハハ酢飯にチャレンジしてるよ

ハハハくちゃくちゃだよ(ご飯散らしてるもの)((´∀`))

 

 

雛祭りの夜ご飯を

孫娘とおばあちゃんと愛犬のまめちゃんと三人で

倖せにんわかと食べた

 

おばあちゃん

おひな祭りしてくれて有難うーー!

嬉しいよ

 

     喜びってなんと心地よいものか♡♡♡