明るくて日の射すを見ながら

気持ち良いなあーーと晴れ晴れしてる

 

 

さて、今日は何して暮らそうかーの課題(?)((´∀`))

 

 

週末の泊りから帰って来る月曜日

 

次の火曜日からは24時間自分の時間

その24時間のうちには

リハビリとかの時間割くけれど用事の内に入らない(毎度のこと故に)

何しょうかーーと考える

けれど、何するーってなんだっけーーってことで

定まらない

 

 

 

こんな時に

友から珈琲しようーとメール来ると喜んで転こんで行くね

自分からも入れるけれど

珈琲飲んでお喋り楽しむだけなんだけど

なーーーんにも計画無い私には

それも一日の印であるわ

 

 

明るい日差しに浮かれた私は

珈琲行こうーと友にメールして断られたあ((´∀`))

先約カラオケに行くと

明日明後日は時間あるよ、と

 

悔しさまぎれの私は

明日明後日は分かるかい!と(心で毒づく)((´∀`))

 

 

さて、兎に角は表に出よう

空き地の草をちょいちょいと抜くだけでも

太陽の日を浴びる

ほんわか気持ち良い事だろうーー

 

 

 

そんで、

午後のブレイクタイムとしようか(結局それだけの一日)((´∀`))