お父ちゃんが来るねん

お父ちゃんが前より小言言わなくなってん

お父ちゃんが彼女と来てるねん

お父ちゃんが蜜柑持って行ってん

 

 

と、お父ちゃんの話が続く

 

 

時には

アハハと笑いながら、時には顔しかめながら父ちゃんがいつも来る

と言うお姉ちゃん(義姉)は明るい

夫の葬式といっても涙流すわけでも無く皆と一緒してた

 

これはこれで良いと私は思ってた

 

 

 

葬式からこっち

いつも言うのは

お父ちゃんが居る、なんや横に居てるねん、彼女も連れてな((´∀`))

うち、怒ったんねん

でもな、何にも言わんねん 

 

 

お姉ちゃん、お兄ちゃんが来てて淋しく無いなあーと言うと

淋し無いよと返して来る((´∀`))

淋しくないよの言葉は私たちには安心言葉になる

 

なっ、そこの箱に蜜柑あるやろ、それ食べてよ

探す妹がお姉ちゃん無いでと言うと

あっ、またか!お兄ちゃんが持って行ったんや(と言う)

 

 

今のところ

お父ちゃんが来るので淋しくはないようだ