長男くん、中学卒業 | 丼勘定丼のブログ

丼勘定丼のブログ

ブログの説明を入力します。

長男くん、中学卒業!!!!

 

高校も志望校に合格して

めでたし、めでたし。

 

上と下が、学校行きたくないオーラ出しまくりの

なんとも言えない空気の中

さっと、いってきます!と学校へ行く息子ちゃんに

どれだけ、救われたわかりません。

 

弟が行きたくないと、行った時、

一回だけ

「これ以上ママを困らせるなよ」って言った。

 

娘も下の弟もみんなそれぞれ色々考えてたけど、

長男は、長男なりに一人で色々な思いがあって、

がんばってたんだな、って思います。

 

暗くなりがちな朝に、おもろしろいことを言って

和ませてくれた、息子ちゃん。

実はいっぱい気をつかってくれてたんだね。

 

高校生活、楽しくなりますように。