☆彡天神屋台撫順&ちゃんこ上潮コラボ企画第2弾!!  | 福岡・天神の老舗ちゃんこ鍋料理店|二代目のブログ

福岡・天神の老舗ちゃんこ鍋料理店|二代目のブログ

福岡市内にあるちゃんこ上潮の二代目店長です。
こだわりの鯵のすり身ちゃんこを丹精こめてつくっています!


みなさーーん!!





たい、、、っへんお待たせいたしました~!



多くの方から「行きたかった~~」と悔し涙を流させちゃったあの企画・・・



春のお花見大会に続き・・・コラボ企画第2弾っすチョキ



「素敵な出会いのてんこ盛り♪inビアガーデン 2013盛夏」




日時…8月25日ビックリマーク17時30分スタートアップ


場所…福ビル屋上ビアガーデンビールビール


会費…

男性 ¥3700音譜

女性 ¥3300音譜

中・高生 ¥2000音譜

小学生 ¥1000音譜

幼稚園以下は無料だそうですニコニコ




ご家族・仲間を引き連れて参加しちゃってくださいねキラキラ






前回企画の花見では総勢50人以上の方々に2人で腕をふるって喜んでいただけたのですが・・・





ん!? 大好きなみんなとあんま喋ってないやんかーーー叫び 


と2人顔合わせて「わぁーーーーっお!!」と悔しがりあせる




それだったら気兼ねなく盛り上がれて・・ワイワイ飲んで食べれるビルの屋上で笑顔いっぱい楽しもうじゃないか!と相成ったわけであります合格




みなさーーん!


2013夏は

『素敵な出会い・一生のつながり・大切なご縁』を僕たちと一緒に笑顔でビシバシと感じ合い忘れられない素敵な想い出を作っちゃいましょーーメラメラ





参加人数は100人で締め切りとさせて頂きますグッド!


俗にいう・・・・・・



早いもん勝ちってやつですにひひ



FBでも告知してるのし・・・連休明けいっぱいかも???(ないない)笑




それと・・・・・



ちょいと言い難いのですが・・・



参加表明されたのちのキャンセルは2000円いただくことになっちゃいます汗


もちろん僕たちにじゃないですよ!ビルの屋上支配人にです・・・


この時期は向こうもなにかと強気です(笑



なにかとご都合もあるかと思いますので・・・今月25日までにコメントかメッセージで




「想い出作りたい!」



あるいは




「いく!!」



とご一報くださいチョキ






それではいいですか??



今から受付開始っす!   




一緒に盛り上がりましょーーーーーーメラメラ