夏季休業のお知らせ  【いとしのミホーー】 | 福岡・天神の老舗ちゃんこ鍋料理店|二代目のブログ

福岡・天神の老舗ちゃんこ鍋料理店|二代目のブログ

福岡市内にあるちゃんこ上潮の二代目店長です。
こだわりの鯵のすり身ちゃんこを丹精こめてつくっています!

こんにちは!



みなさんお久しぶりです!

UFOに乗ってどっか宇宙の彼方に飛んでっちゃったのか??


な~~んて心配させちゃってスミマセン!



次の日にはUFO見たさに速攻で駆けつけてくれた・・・


海と空さん  音譜



カメラ見て「へぇ~~~」って・・・


そうでした~~旨辛鍋を食べに来てくれたんでした~~あせる


美味しい・美味しいってお腹パンパンになるまで食べてくれて感謝っす!




福岡・天神の老舗ちゃんこ鍋料理店|二代目のブログ

家族想いの海空さん♪お子さんたちの笑顔が「幸せ♪」って・・・笑


心の栄養もバッチリですねチョキ




UFOですが・・・


2日連チャンで目撃してからパッタリ見なくなっちゃいました・・・

ETちゃんから見てもボクのくだらなさ加減に呆れちゃったようですね叫び


でも・・・・・矢追純一氏からはペタもらっちゃいました!


ある意味スゲーーな、、、笑






こんなどうでもいいニュースは蹴飛ばして・・・



上潮の夏季休業のお知らせです音譜



明日12日~16日までの5日間になります!



今年は暦の関係で例年より市場も休むみたいです。


ボクもしっかり休んでパワーを充電したいと思っております!


子供たちと遊び・はしゃぎ回って放電してしまう可能性大ですが・・・にひひ








どうでもいいニュースをもう一つひらめき電球



昨日の10日は奥さんの誕生日でした音譜


今週頭に子供たちを実家に預けて久しぶりの夫婦水入らず・・・


バースデーデナーに行って来ましたよ♪





まず向かった先は~~








福岡・天神の老舗ちゃんこ鍋料理店|二代目のブログ


屋台のもりさん  音譜



バースデーと言えば素敵な笑顔!


一回もりさんに会わせたくて、、、、、屋台で一杯!最高ですチョキ


撫順さんにも連れて行ったし、、、これで博多のが誇る2大屋台制覇っすクラッカー




そして、、、バースデーと言えばオシャレでうっまいフレンチも欠かせません!




Cave de Refuge ワイン

ワイン&ビストロ カーヴ ド ルフージュ

福岡市博多区中洲4-1-14花菱ビルB1

電話FAX0922910023

<営業日> 月曜日~金曜日 PM 6:30~AM 3:00オーダーストップ AM 2:00

※土曜日  AM 2:00 CLOSE

<店休日> 日曜・祝日 お盆・正月

祝日、営業もあり(事前にお問い合わせ下さい)




福岡・天神の老舗ちゃんこ鍋料理店|二代目のブログ


お!頑張ってるね~~ ひろくん♪  音譜


洒落た空間とイケメンシェフが作るうっまいフレンチ、、、そしてなん百種類もあるワイン♪


「二代目場違い!」なんて言葉はバースデーには関係ありません!



久しぶりにゆっくり奥さんと会話を楽しめました音譜



真顔で「これからも悪ガキ3人衆のことよろしくね!」って言ったら笑われた~~あせる


家族の太陽が笑顔でいてくれるだけで最高です!



みほちゃん!身体はオッサン、、中身はガキンチョ・・・






福岡・天神の老舗ちゃんこ鍋料理店|二代目のブログ


こんなボクですが・・・・・末永くヨロシクっす~にひひ







そうそう、、、もう一つどうでもいいニュースを!







え! もういいなんて、、、言わないで~~~~~叫び





先日のリアルカールおじさんがやってくれました!





福岡・天神の老舗ちゃんこ鍋料理店|二代目のブログ


この状態から・・・・・





福岡・天神の老舗ちゃんこ鍋料理店|二代目のブログ


せっせと刈り・刈り・・・・・



そして、、、掘り・掘り・・・・・・・





そして!ついに今日!!




福岡・天神の老舗ちゃんこ鍋料理店|二代目のブログ



わお!スッキリーーアップ



頑張ったかいがありました! 



でも、、、その日の気分で始めたもんで・・・なんに使おうか、、、?




ひらめき電球 




ビニールプールで鯵の養殖始めるか! ザ!自給自足!!








それでは一曲・・・




笑ってもっと ベイベーー  無邪気に オン マイ マイ!

映ってもっと ベイベーーぇ 素敵に  イン ユアー サイ!


泣かせ文句の~ その後じゃ


ミホーー MY LOVE SO SWEET


ミホーー MY LOVE SO SWEET


ミーーホ、、、 マーーイラ~~ぁブ・・・


ミ~~~~~ホ~~~ぉ~~  OH BABY・・・・・




どうも! 鍬田 堀佑(クワタ ホリスケ)でした~~~♪





福岡・天神の老舗ちゃんこ鍋料理店|二代目のブログ


みなさ~~ん!連休楽しんでくださいね~♪


水場の遊びは注意大大っす!グッド!






暑さをふっとばすスタミナ夏メニュー アップ


☆夏限定♪疲労回復!旨辛メニュー








〖 上潮お店情報 〗


・こだわりの『アジのすり身ちゃんこ鍋』



・お品書きはこちら



・くつろぎの空間(座敷個室・掘りごたつ・宴会場)



・大切なお客様をおもてなしする「接待」にもお使いいただけます





★西鉄福岡(天神)駅からのアクセス



★天神南駅(市営地下鉄七隈線)からのアクセス


★中洲川端駅(市営地下鉄)からのアクセス





ちゃんこ上潮(あげしお)

〒810-0003

福岡県福岡市中央区春吉3丁目12-14

℡092-712-5080 (ご予約はこちらへ)


営業時間 〖平日〗 17時~23時 (ラストオーダー22時半)

       〖休日〗 17時~22時 (ラストオーダー21時半)


定休日  /お盆/正月