今日は奴の、、スペシャルデイ♪ | 福岡・天神の老舗ちゃんこ鍋料理店|二代目のブログ

福岡・天神の老舗ちゃんこ鍋料理店|二代目のブログ

福岡市内にあるちゃんこ上潮の二代目店長です。
こだわりの鯵のすり身ちゃんこを丹精こめてつくっています!

こんにちは!



福岡地方の朝方の雨はすごかったですね~あせる


通勤時間だったんでびしょ濡れになっちゃっかたも多いんじゃないでしょうか?


風邪引かないようにしてくださいね~チョキ


今週は豪雨の日が続くみたい、、、テンション上げて頑張って行きましょう~アップ




話は変わり・・・・・



本日7月3日は我が家の元気印! こやつの誕生日クラッカー




福岡・天神の老舗ちゃんこ鍋料理店|二代目のブログ


4歳の誕生日おめでとう♪ 


年々オヤジに似てくるあなたが愛おしいですよクラッカー



プレゼントのリクエストは・・・・・仮面ライダースイッチ!(ガチャガチャやなかったっす)笑


早朝から・・・



福岡・天神の老舗ちゃんこ鍋料理店|二代目のブログ

ねむけ眼で、、カシャーン・カキーン・トウーー・・・・・・





しかし・・・


福岡・天神の老舗ちゃんこ鍋料理店|二代目のブログ


やっぱり眠いみたい叫び








福岡・天神の老舗ちゃんこ鍋料理店|二代目のブログ

このスイッチ、、、ベルトに入れて遊ぶもんなんですけどね・・・笑


仮面ライダー人形は「戦わなイカンけん2つ買って!」って必死のお願いにひひ


なんでベルトは要らないんだろう? やっぱり家計に優しい息子です( ´艸`)




とにもかくにも、、4年間大きなケガ・病気もせずに

元気いっぱい毎日を過ごしてくれるだけで幸せですキラキラ



子は宝、、、憎ったらしい可愛い宝・・・・・生まれて来てくれてサンキューなグッド!


これからもいっぱい走り回って、汗かいて、一緒に遊ぼうね音譜






あ!そうそう、、二代目家の誕生日ケーキといえば!

奥さん手作りケーキが定番なんですが・・・



福岡・天神の老舗ちゃんこ鍋料理店|二代目のブログ


なぜか丸裸、、、



ローソク買い忘れてた奥さんが「いいやろ!」って・・・



ローソクふぅ~~が楽しいっちゃろうもん・・・(ボク論)




じゃぁ~夜にするよ!パパ食べれんけんね!むかっ(奥さん論)





やはり二代目家をうま~~く回してるのは・・・・・奥さまっす~





チョビっと残しとってって電話しますDASH!