母の日からの・・・BBQ | 福岡・天神の老舗ちゃんこ鍋料理店|二代目のブログ

福岡・天神の老舗ちゃんこ鍋料理店|二代目のブログ

福岡市内にあるちゃんこ上潮の二代目店長です。
こだわりの鯵のすり身ちゃんこを丹精こめてつくっています!

こんにちは!



昨日は「母の日」でしたね~音譜

うちでもみんなで毎日頑張ってくれてるママに感謝の贈り物クラッカー



福岡・天神の老舗ちゃんこ鍋料理店|二代目のブログ

「まま いつもありがとう そうし ゆいこ たけし」











パパは最後で呼び捨てか~い!むかっ

どうせパパなんて、、、、、そんなもんです・・・笑




その後・・・・・向かった先はまいどおなじみの「海の中道」チョキ




しかし、、、この日のメインはチャリンコじゃなく・・・BBQビール



海が見えるとっても気持ちいい草っぱで「BBQオフ会」に参加してきましたアップ


お子ちゃまも合わせると総勢25名での大オフ会音譜


緑いっぱいうまい空気を吸いながら・・・

みんなで飲んで・笑って・食べて・走り回って・また飲んで・・・(回るね~~)叫び


初めての方もあっという間にもう仲良し(子供か!)笑



5時間の宴が30分位に感じちゃうくらいにめちゃめちゃ楽しかったですチョキ



企画、準備、下ごしらえ、焼き場などなど・・・

太郎さん、TOMMYさん、杏さんには本当に感謝感謝です!ありがとうございました!


参加の皆さまにもお会いできて最高に嬉しかったです♪


皆さんとの出会いに感謝っす(^ε^)♪




あ!楽しい写真がまだでしたね・・・・・





福岡・天神の老舗ちゃんこ鍋料理店|二代目のブログ

福岡・天神の老舗ちゃんこ鍋料理店|二代目のブログ


ね!楽しそうでしょ~~~~~音譜






新しい発見音譜(太郎さん雑学)にひひ


ピーマンはそのまま焼いたら旨いっす!

ベビーコーンは焼き芋みたく炭へイン!






太陽の光をいっぱい浴びて優しい皆と楽しくBBQ、、、最高でしたチョキ



今週も元気いっぱい笑顔で頑張れそうです音譜



福岡・天神の老舗ちゃんこ鍋料理店|二代目のブログ

月曜からこんなにビッチビチに身が締まった新鮮なアジを仕入れられて・・・最高っすアップ




〖 上潮お店情報 〗


・こだわりの『アジのすり身ちゃんこ鍋』



・お品書きはこちら



・くつろぎの空間(座敷個室・掘りごたつ・宴会場)



★西鉄福岡(天神)駅からのアクセス



★天神南駅(市営地下鉄七隈線)からのアクセス


★中洲川端駅(市営地下鉄)からのアクセス





ちゃんこ上潮(あげしお)

〒810-0003

福岡県福岡市中央区春吉3丁目12-14

℡092-712-5080 (ご予約はこちらへ)


営業時間 〖平日〗 17時~23時 (ラストオーダー22時半)

       〖休日〗 17時~22時 (ラストオーダー21時半)


定休日  /お盆/正月