エースナンバーを背負う! | 福岡・天神の老舗ちゃんこ鍋料理店|二代目のブログ

福岡・天神の老舗ちゃんこ鍋料理店|二代目のブログ

福岡市内にあるちゃんこ上潮の二代目店長です。
こだわりの鯵のすり身ちゃんこを丹精こめてつくっています!

こんばんわっ!



先週の土曜日のことなんですが東区で一大イベントがありましたクラッカー





福岡の老舗料理店|二代目のブログ


我娘、、、サッカー大会に出場しましたサッカー




しかも~~~なんと!目




福岡の老舗料理店|二代目のブログ


10番っすか~~~叫び エースやないの!


娘はなんのことやら、、、ボクだけ大興奮DASH!




ゆくゆくは沢穂希・・・・・・・そんなに頑張んなくていいからね!あせる




仕事前に観戦に行ってきたのですが、、、、一言!!






おもしれ~~~~アップ







一生懸命頑張ってる子どもたちの真剣な眼差し!!


「これって、、サッカーよね?」っていうくらいボールに全員で群がる光景!!




福岡の老舗料理店|二代目のブログ


いっちょ前に作戦会議してみたり、、、




福岡の老舗料理店|二代目のブログ


見てるボクのほうが「行け~~!」とかうるさかったり・・・(笑)



でも、、、頑張ってボールを追いかけてる姿は輝いてましたキラキラ




福岡の老舗料理店|二代目のブログ


男の子ばっかの中でよく頑張りました!パパの一等賞っすね!(^ε^)♪




合計3試合、、、2試合まで観て連勝クラッカー  仕事へGO!DASH!




その後・・・・・・・






















福岡の老舗料理店|二代目のブログ

まさかの優勝しちゃいました!


結果じゃないってわかっていても、やっぱり嬉しいっすね~チョキ





その日の朝のコレが効いたかな??






福岡の老舗料理店|二代目のブログ


闘魂注入! 娘、冷めてる~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ




そんなこんなで明日はご褒美の動物園!(ボクのご褒美じゃないっすよ!)笑




みなさん、、いい休日をお過ごしくださいね!






〖 上潮お店情報 〗


・こだわりの『アジのすり身ちゃんこ鍋』


・お品書きはこちら


・くつろぎの空間(座敷個室・掘りごたつ・宴会場)



★西鉄福岡(天神)駅からのアクセス


★天神南駅(市営地下鉄七隈線)からのアクセス

★中洲川端駅(市営地下鉄)からのアクセス





ちゃんこ上潮(あげしお)

〒810-0003

福岡県福岡市中央区春吉3丁目12-14

℡092-712-5080 (ご予約はこちらへ)


営業時間 〖平日〗 17時~23時 (ラストオーダー22時半)

       〖休日〗 17時~22時 (ラストオーダー21時半)


定休日  /お盆/正月