またまた素敵な出会いに感謝!! | 福岡・天神の老舗ちゃんこ鍋料理店|二代目のブログ

福岡・天神の老舗ちゃんこ鍋料理店|二代目のブログ

福岡市内にあるちゃんこ上潮の二代目店長です。
こだわりの鯵のすり身ちゃんこを丹精こめてつくっています!

こんにちは。





二代目またまた素敵な御縁に恵まれて、、、今、、、、、幸せっす!(^ε^)♪



ボクが去年このブログを始めてから、たくさんの出会いご縁をいただいていますが、

(有り難いっす!みなさんありがとう~~~ラブラブ



先日開催された「屋台撫順新年会」音譜


福山雅治似(自称)の大将が営む屋台に夜な夜な集まる

イケてるBOYS&GIRLSにお会いすることが出来ました音譜



ボクは初めてお会いする方ばかりだったのですが、みなさんブログもやってて

ほんわかとした雰囲気に、、ボクもすっかり馴染んちゃいました(笑)



今までも思っていたんですが、ブログを通じて出会った方々とは、

すぐに親しいお友達みたいに語り合えるんですよね~~(ボクの一方通行かも・・・)笑



この年になるとなかなか友達も出来づらくなったりするもんですが、

こういう出会い・ご縁・繋がりを感じることができて「幸せだなぁ~」なんて

ひとりニヤけてます、、、、、、、行きますよ~~チョキ




出会いに感謝っす(^ε^)♪





福岡の老舗料理店|二代目のブログ

自称福山大将音譜岳さん音譜まこっちさん音譜たかのり茶さん音譜KOiCHiさん音譜

ちーみ姐さん音譜ももたんさん音譜ひかりさん音譜


そして、、、ここでも登場!屋台探検隊のたかはんさん音譜しげさん音譜




みなさん!!これからもよろしくネキスマーク








薄々気づかれてる方も・・・




福岡の老舗料理店|二代目のブログ

「どこが福山やねん!!」っというクレームは、直に大将へお伝えください(笑)



屋台「撫順」 キラキラ





素敵な笑顔でしょ~~


恵比寿様みたい・・・・・会ったらきっと良い事ありますよ音譜




福岡の老舗料理店|二代目のブログ


「今年も良い事ありますよ~~~~~に!」晴れニコニコ






〖 上潮お店情報 〗


・こだわりの『アジのすり身ちゃんこ鍋』


・お品書きはこちら


・くつろぎの空間(座敷個室・掘りごたつ・宴会場)



★西鉄福岡(天神)駅からのアクセス


★天神南駅(市営地下鉄七隈線)からのアクセス

★中洲川端駅(市営地下鉄)からのアクセス





ちゃんこ上潮(あげしお)

〒810-0003

福岡県福岡市中央区春吉3丁目12-14

℡092-712-5080 (ご予約はこちらへ)


営業時間 〖平日〗 17時~23時 (ラストオーダー22時半)

       〖休日〗 17時~22時 (ラストオーダー21時半)


定休日  /お盆/正月