akb48今日は、akb48の岩佐美咲さんのライブに行きました すごくかわいかったです 握手もしたんですけど、1人ずつちゃんと話してすごくよかったなと思いました(°∀°)b フェアリーズとかもよく池袋のサンシャインシティでよくやるのでホームページを見てみてください