雨が降る1日でした。

この時期の雨は手は悴むけれど震える程には冷たくなくて、一雨ごとに季節の移り変わりを感じます🌸良い季節に私の心もついて行けるかな。


公の場では元気に笑って大丈夫かもと思うのに、こんな雨が降る日は気持がダウン気味です。会社から帰宅して点けたTVが煩わしくて、YouTubeで失恋ソングを流していました。もともとTV好きではないけれど最近のTVは似た番組ばかりだし、つまらなくないですか。


聴いた曲↓

●サウダージ 中森明菜ver.

●Woman"Wの悲劇より" 薬師丸ひろ子

●片想いでいい 坂本冬美ver.

●愛は祈りのようだね ビリーバンバン

●明日晴れるかな 桑田佳祐

●凍える BUCK-TICK


めちゃくちゃだし渋過ぎ!

私年齢サバ読んでたっけ爆笑

でも癒されたし、心が落ち着いた気がします。


明日も全ての皆さんにとって、今日よりも少し良い日でありますように🍀