結婚指輪をかちわりしてきました酔っ払い


楽しかったです❤️
元は一つの輪だったものを、2つに割って2人の指輪にします💍

ほんの少し繋がった部分を、2人で指輪を持ってぐにぐにとするとポロってとれました❗️

ちなみにはじっこのギザギザが元は繋がっていた部分です。

仕事柄金属を触るのですが、金って弱いなぁ〜と。笑

杢目金と言う、色んな色の金やシルバーやプラチナをマーブルみたいに混ぜた金属なので、

2人の指輪を揃えると柄が繋がってるのですポーン面白い❗️


同じものから出来た指輪だなんて✨と、

そこに憧れて杢目金屋さんにしましたが、実際に行ったかちわりの儀式に大満足でした〜


く出来上がるのが楽しみですね〜デレデレ