みなさん、お家時間をどう過ごしていますか? 

ちゃんぐは、、と言いますと、、、、もちろん買い出しや病院へは行きますが

それ以外はずーーーーーっとお家、もともと引きこもりインドア派なので

Stay Homeと言われるずっと前から、Stay Homeなのです 笑

 

言わば、お家時間を楽しむプロ?なのですキラキラ

 

落ち込んだり、不安に押しつぶされそうになった時は

「ひたすら眠る」私の場合は通常この1択しかないのですが

普段しない事をして気を紛らわせるのも、案外楽しいものですいちご

 

 

 

例えば。。

 

 

 

ちょっとお洒落なおつまみを作ってみたり... ...

 

 

 

 

遊び心でサーモン&いくらを親子にしたものを... ...

 

 

 

金箔を浮かべたお気に入りの日本酒で贅沢に流し込んでみるキラキラ

宅飲み最高ラブラブしかも安上がりラブラブこの日はちょっぴり飲みすぎましたデレデレポッ

 

 

 

1日中映画やアニメを観ながら袋麺 

お鍋のまま食べるのが、また美味しい 笑

卵は理想的な半熟キラキラそしてくたばった海苔は最高に美味しいキラキラ

 

 

 

十六穀ごはんdeヘルシーカレー

使った事のないカレー粉に挑戦した結果、見事大当たりキラキラ

 

 

 

こんな風に、ちょっとした工夫で何倍も楽しくなれちゃうんです^^

 

そして何と言っても、オンラインゲームやスマホ一つで人と繋がれる

退屈しないツールが、今の世の中には山ほどあるじゃないですかキラキラ

 

アウトドア派の方には非常に厳しい状況だと思いますが、、、

この機会に、是非お家時間を楽しんでみてくださいウインク