どうも、ちゃんぐですバイバイ

 

突然ですが、みなさん八重歯は好きですか?

ちゃんぐは、八重歯のある女性に密かに憧れを抱いていましたデレデレ

 

 

 

八重歯ちゃん

わがままを言って、先生にお試しで作って頂いた即席八重歯ちゃんキラキラ

こちらはあくまで即席なので、歯の色も合っていなければ、大きさも大雑把ですが、、

 

なんて可愛らしいんでしょうデレデレ

 

なんだか自分の口元じゃないみたいラブラブ

常に変身願望のあるちゃんぐは八重歯を作ってもらうことに。

 

 

 

そして完成した八重歯

どうでしょうキラキラなかなか自然な感じに仕上がっていると思いませんか?ウインク

 

こちらは、着脱可能な八重歯です。頑丈なものではないので、ミルキーのように歯にくっつきやすい食べ物や、ダイレクトに八重歯で硬いもの等を噛んでしまったりするとアウトかもしれません。様々な事にどこまで耐えられるのか、ただいま実験中です◎