こんばんは、ちゃんぐですバイバイ

 

時々「手術プランはどのようなものでしたか?」という質問をいただくことがあります。

なので、今回はその件について少しお話してみようと思います◎

 

 

術前の口元

はい、立派なガミースマイルですね^^;そして出っ歯で顎もなく、馬面でした。

 

 

 

そこで執刀医に提案されたプランは、、、

 

「上顎を5mm上げて5mm後に下げる。それに合わせて、噛み合わせは変えずに下顎を前に回転させる」「下顎を回転させただけでは足りない(綺麗なEラインにはならない)のでオトガイ形成をして更に顎を前に出す」というものでした。

 

 

その結果、得られた横顔がこちらです

何度も同じ画像をお見せしてしまって申し訳有りませんあせる

 

 

 

 

 

現在の口元

結果、ここまで改善されました◎

※口元の写真は両方とも思いっきり笑った状態になります