こんにちは、ちゃんぐですsss 

今日から9月という事は、あと4ヶ月で今年も終わりと言う事。。。いつからこんなに1年経つのが早く感じるようになったのでしょう。

 

私は数日前から持病の突発性難聴の症状が出始め、耳が遠いなうです。

治療中のお肌も自分のミスで悪化させてしまうという失態をおかし、若干落ち込んでおりますkumaSweat+゜

 

そんな中、ちょっと今日は気分を変えて比較検証をしてみたいと思います若葉

 

こちらをご覧ください

FFキャラクターのライトニングです。

目に視点がいかないよう、彼女の目にもモザイクをかけてみました。

(昔のFFは二頭身の可愛らしいキャラクターだったはず、、、いつの間にかこんなにリアルになっちゃってSweat+゜ちなみに、歴代キャラの中ではスコールが好きでしたはーと

 

では、完璧とも言えるライトニングの横顔と比較してみましょう。

 

その1 鼻筋が全然違いますね。彼女にはhumpがありません。ノ←この字のようなカーブのある、スマートな鼻筋をしています。

 

その2 鼻先も全然違います。私の肉厚な団子鼻とは違い、ほどよくツンと尖った鼻先が魅力的です。それにともない、鼻の穴も丁度良い大きさをしています。

 

その3 人中の長さも明らかに違います。私の人中の半分くらいの長さしかありませんね。

 

その4 口元は、私より彼女の方が奥に引っ込んでいます。

 

その5 顎も全然違いますね。あきらかにライトニングの方が前に出ています。

 

その6 フェイスラインも全く違います。だるっとした私のフェイスラインとは違い、彼女には一切もたつきが見られません。くっきりとしていてシャープです。

 

(その他、細かい事を言えば、眉の高さや唇の厚さや形も違います、、)

 

ライトニングには到底かないませんでした苦笑Sweat+゜ そして、これが現実。。。

ルフォーをすれば、美女になれる?? いや、世の中そんなに甘くはありません。

ゆえに、ルフォーに夢を見過ぎない方が良いのかもしれません。

 

けれど、一つだけ確かなことがあります。それは、、、、

「今までの自分と比べれば天と地の差」

 

例え完璧になれなくとも、自分にとって良い成果が出たのであれば、その事に感謝をしないといけませんね祈る人キラキラ