郵便局より
返答のメールが届きました。
内容です。
受信: 2017/12/13 16:00 宛先: .お客様サービス相談センター(sodan) 件名: 郵便局のゆうパック発送時に関して
様 平素より郵便局をご利用いただきありがとうございます。 この度は、窓口の対応および取り扱いにつきまして、 ご不快な思いを抱かせてしまい、深くお詫び申し上げます。 お申し出いただいた内容につきましては、生野新今里郵便局へ、 再発防止のための指導、および周知の徹底を指示いたしましたので 何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。 この度は弊社にご指摘いただきましたことに心より御礼申し上げるとともに、 ご指摘事項を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めてまいります。 今後とも、郵便サービスをよろしくお願い申し上げます。
素早い対応で返事が届き一安心です。
その日に嫁さんに話したら
近所でも少し悪評がある人だとわかりました。
どういう対応するかわかりませんが
こうしてネットに
あげたので
ずっと残ります。